滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

夏本番です!!!!!

こんにちはsun
ひらりですnote
最近は梅雨明けし夏本番で私にとって嬉しい季節がやってきました!!lovely
皆さん、夏といえば何ですか?
私は海ですyachtsweat01
この間伊勢の海に行って来ました!
そこで最近流行っている「sup」をしてきました!
gfdkj.jpeg

supとはサーフィンとにているんですけどなんと自分でこいで進むスポーツです。
普通は初め、琵琶湖や川など緩やかな所でやるんですけど上級者になると波に乗ることができますnote

ですが、今回行った所がサーファーが喜ぶような波がざぶんざぶんとありました!!wave
初心者には無理でしたwww
jhkj.jpeg

私はすぐ倒れてしまいましたが一緒に行ってた人はぎり立てましたgood

gfd.jpeg

コロナが気になる方でも全然楽しめます!
琵琶湖でもツアーがあるみたいで琵琶湖に浮かんでいる鳥居まで行くツアーもあるあるみたいです!

ぜひこの機会にやってみてください!



sohominamikusatsu  matsuura
 


アーカイブ 全て見る
HOMEへ