滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

二十歳の誕生日を祝ってもらいました!!

こんにちは!赤井です!
誕生日をSOHO南草津店のみんなにお祝いしていただきました!!
でも、サプライズの仕方が独特で、あえてサプライズの準備している
ところを見せるっていうサプライズをされました(笑)
嬉しかったんですけど、見てもいいのか、見ない方がいいのか
その時間が結構気まずかったです、(笑)

サプライズの内容は利きグミでした(笑)
20種類のグミを食べて、当てられたグミだけ貰えるシステムで
10種類もらえましたが良い結果なのか超微妙でしたが美味しかったです!(笑)

akai55.jpeg

これがもらえたグミです(笑)
ちなみに企画を考えてくれたのは増田さんです
悪い事考えるのが上手で見習います(笑)

akair.jpeg

でも、増田さんから日本酒もらえたので許すとします(笑)
20の代は色々な人に祝っていただいて凄く良い誕生日になりました!
他のスタッフの誕生日もたのしみます!!

minamikusatsu.akai







アーカイブ 全て見る
HOMEへ