滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

スイーツ好き抹茶好きにはたまりません!!!!

こんにちわ!松浦ひらりです!wink
そろそろ半袖の季節ですねsun
私は夏が大好きなので嬉しいですlovely
さて、今回はおばあちゃんといとこと行った
守山マリオットホテル”の近江コレクションを紹介します!


bjk.jpeg
まず、エレベータを出ると窓ガラス一面に絶景の琵琶湖が見えて日本じゃないみたいですwww
思わず撮ってしまいましたbleah



uop.jpeg

まずはお茶とお水が出てきました。
お水は少しレモンが入っていて美味しかったですgood
お茶はよくおばあちゃんの家で飲むおいし~いお茶です。
景色の良いところで飲むお茶は特別感ありますhappy02

少し待っていると

gui.jpeg
やってきました!
お菓子好きにはたまりません!!!!!!



hio.jpeg 
少なく見えますがすご~~くお腹いっぱいになりますeye
今回全て説明出来ないですが私が一番おいしかったものを紹介します!
1番下の列の真ん中です!
<抹茶とグレープフルーツのォムレット>です
一番重そうに見えるんですけど実は中にグレープフルーツが入っていてすごくさっぱりですheart01
他のも美味しかったです!
実は全て近江茶が含まれているのでお茶好きにはたまりませんsign03

このコースは6月末までなのでぜひ行ってみてくださいdashdash
(予約制らしいです)



sohominamikusatsu  matsuura



アーカイブ 全て見る
HOMEへ