滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

白いカフェ

こんにちは!南草津店の増田です^^
年が明けてもう半月以上経ってしまいましたね。

最近の休みの日に、ずっと行きたいと思っていた
韓国マカロンのお店『noncaron(ノンカロン)』へ
いってまいりました◎
instagram▼▼
https://www.instagram.com/non.caron/



IMG_7161.JPG


いつもはこの看板を超えてずらりと
人(おもに女子orカップル)が並んでいるのですが

この日はお天気もそんなに良くなかったせいか
数えられるくらいしか並んでおらず
少し待てば入店できました。


IMG_7151.jpg

(人のいない間にすかさずパシャリ)

お店は白を基調とした店内で暖房もしっかりしていて
とてもおしゃれでした^^

肝心のマカロンは


IMG_7129.jpg

着色料不使用の白いマカロンに
写真にはラズベリー、ブリュレ、モンブラン、抹茶、きな粉、ヌテラ
そして奥にレアチーズストロベリーが写っています^^
ドリンクはゴールドキウイのソーダです。

1つだいたい3口くらいの大きさで
意外とボリュームがありましたsun

周りを見て思いましたが
大体の子は1人2個とかで
お上品に食べてました!
この中から5種類も選んで欲張ってたのはたぶん私だけです!

京都や東京のおしゃれなカフェをプロデュースされてる
はぬりさん監修なのでほんとにどれもおしゃれで素敵でした
はぬりさんInstagram▼▼
https://www.instagram.com/hanurlee_home/

オススメですbell


minamikusatsu  masdua



アーカイブ 全て見る
HOMEへ