滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

待ち時間ゼロテーマパーク


こんにちは、南草津店の増田です^^

12月最初の連休で岡山県へいってまいりました◎
目的は『ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランド』!

20160323003409e4c.jpg

IMG_5091.jpg


ここにはとても有名な乗り物があり、
ちょくちょくテレビで放送されているようなので
ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

IMG_5090.jpg



遊園地にたまに、レールに沿って自転車をこぐ乗り物がありますよねsun

unnamed.jpg


ブラジリアンパークはそれが

20200817_03_skycycle.jpg

(自称)世界最怖のスカイサイクルとして有名です。

なにが最怖なのか。それは

IMG_5655.GIF


瀬戸大橋を見下ろせるほどの高さにあるということ。

横を向けば綺麗な景色、
下を向けば木の遥か頭上、
地面が見えないほどの高さ。
さびさびでギーギー音の、
不安になる設備。

風が穏やかな日でまだよかったです。

まさに最怖でしたthunder

もう一つ有名なのが
ワニ肉の手羽

10521320-ファーム内の自然から野生動物ワニ.jpg

IMG_5131.jpg

IMG_5131.2.jpg

(´ρ`)
ワニ肉の手羽



食べてきました...

味はほぼ鶏肉。
ただ臭いが!!(笑)

経験値UP。run


また機会があれば今度はブラジリアンらしく(?)
暖かい時期に行ってみたいです。


IMG_5361.JPG


minamikusatsu  masuda






アーカイブ 全て見る
HOMEへ