滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

国家試験の合格を祝っていただきました!!

  こんにちわ!赤井です!

10月は僕が国家試験に合格できたということで
SOHOのみんなからはお店で祝ってもらい
小椋さんからはプライベートで京都の南山さんに
連れていっていただきました!

南山さんはコロナ期間中に改装したみたいで
出来立てほやほやのカウンター席でリッチな気分と
なんと!お肉を17種類も特別に食べさせて頂いて最高に満足しまし!!

まずお店に入るとすごいお肉がつられていてもうテンションが上がります!

aa11.jpeg

食べるのに必死で写真の写りもなに食べたかも覚えていないですが
とりあえず撮っていたの載せておきます(笑)

aa22.jpeg

このチジミが美味しすぎて肉よりがっつきました(笑)

aa33.jpeg

このお肉がその日食べた中で一番柔らかくて美味しかったお肉です!

aa44.jpeg

帰りの際地下の方に連れて行ってもらったときの写真です
こんなの見られるのは人生今後あるかないか分からないですよね
貴重な経験をしましたし、食べ物は残さないように生きようと思いました

aa55.jpeg

最後の写真はSOHOで焼いてもらったサカエヤさんのお肉です!
僕のために選んでいただいてほんとに幸せでした
来年も2人受けるので同じタイミングで出来るといいですね!!

aa66.jpeg

minamikusatsu.Akai



アーカイブ 全て見る
HOMEへ