滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

びわ湖テラスに行ってきました!!

こんにちは!!赤井です!

今月はびわ湖を一望できる、びわ湖テラスに行きました

山頂にはロープウェイに5分乗って登るのですが
視界360度ガラス張りでその時点でテンション上がります!!

そして登り切って外に出てみるとすごい寒いです(笑)
夏場でも上着を持っていくのがオススメです!

僕が行った日は途中で雨が降ってきて
いい天気とは言えず残念でした、、、

景色もいいですが他にもパンやアイスクリーム
がありお腹も満足できます!!

奥に進むとアスレチックやアトラクション施設があって
体も動かせます!!

a1.jpeg

お昼ご飯も美味しいです!!

a2.jpeg

霧がすごく、加工しまくって綺麗にしてます(笑)

今度は季節を意識して行きたいなと思います!

minamikusatsu.Akai






アーカイブ 全て見る
HOMEへ