滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

誕生日を祝い祝ってもらいました!!

SOHO南草津店の赤井です!今月は小椋さんとひらりちゃんと僕
の三人も誕生日で、すごく賑わった七月でした!

前日から準備をしておいてその日の主役が来た時にサプライズするのは
ワクワクとドキドキですごく楽しかったです1

僕は19歳になりました!!かなみちゃんがオレオクッキーの入ったチーズケーキを作ってきてくれて
みんなで美味しくいただきました!本当に美味しすぎて毎朝食べたいくらいでした(笑)
あとは大好物のグミをもらったりと最高の19歳の誕生日になりました!

あとはしっかり喜んでもらえるようにサプライズしたいと思います!!


6066.jpeg
めっちゃおいしそうですよね!!(笑)



minamikusatsu.akai



アーカイブ 全て見る
HOMEへ