滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

南草津店のスタッフ写真の更新

こんにちは!SOHO南草津店の赤井です!

今月は高校生スタッフが3人も増えたということもあり
一年半ぶりにスタッフ写真を更新しました!

撮影係を担当したのは僕だったのですが小椋さんに
「みんな笑顔で写りいいの撮ってや」とハードルをあげられたのに
加えて一年生も緊張しまくりのガチガチで全然笑わせられないので
作り笑い満点の初スタッフ写真撮影になりました(笑)

女性スタッフは笑顔だと盛れないからなかなか笑ってくれない
スタッフもいたり顔が近すぎたりノーマルカメラだと怒られたり
みんな笑顔でいい感じなの納得してくれなくて女性ならではのこだわりは
すごいですね(笑)

でも美容師として他人を一番写りの良い角度で捉えるセンスは
絶対的に必要なので笑顔を撮るというのは凄くいい経験になったと思います!
真面目な話すみませんでした。(笑)

スマートフォンでも南草津店のホームページに飛べばスタッフ写真見れるので
ぜひご覧ください!一年生も見てあげてください!よろしくお願いします!!

minamikusatsu.akai

アーカイブ 全て見る
HOMEへ