滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

5月に購入した美容グッズと感想

こんにちは!赤井です!

最近コロナが少し落ち着いてきましたね、でもまだまだ自粛で
おうち時間が長く感じると思います。その時間でスキンケアなんて
出来たらいいなと思い毛穴のお掃除ができるグッズを簡単に紹介します!!

まず一つ目はPanasonic様の<毛穴洗浄器>!!
これはノズルの先端から当たっているのかわからないくらいの細かい水が出てきて
その水で毛穴を直接洗浄してくれます。そして割といいお値段するだけあって
お肌にはめちゃくちゃ優しいです。水圧も三段階変えられるし5分でケアできるのでオススメです!

rtrt2.jpeg

二つ目は<角栓吸引機>です!
これは顔をお湯で洗って角栓をほぐしてから使うと効果的です!
これはノズルとボタンで吸引力を調節するのですが一つ間違えると内出血が起きるくらい強いです。
正直肌には良くないです。効果は高いですが使う時は気を付けて使ってください。

rt3.jpeg

そして最後に毛穴のお掃除をした後に絶対しなければならない事が開いた毛穴を引き締める作業ですね!
僕はお風呂上りに冷水で締めてから冷蔵庫で冷やしたパックで締めます。
なにもケアしていない日は下の画像の<手作り化粧品工房>さんが販売しているセラミド美容液を愛用させていただいています!
!めちゃくちゃ毛穴しまっている感じがします!これが本当にオススメです!

rt1.jpeg

気になるものがありましたらSOHOにご来店の際いろいろお話したいですね!!お待ちしております!

sohominamikusatsu.Akai








 

アーカイブ 全て見る
HOMEへ