滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

☆おしゃれマスク☆

こんにちは
SOHO南草津店の中村です

5月に入りどんどんあったかくなり、夏みたいな日もあったりする今日この頃

世間ではコロナの影響もあり、自粛ムードが続いてますね

周りを見ていると9割以上の人がマスクを着用していますね
SOHOでもスタッフ一同、マスク営業させていただいております

ふと気が付いたのですが
マスクって今、白だけじゃないんですね

今や色も様々で、柄物なんかも増えてきて衝撃でした、いい意味で

masuku01.jpg
現在SOHO南草津店でもご覧の通り、作家のお客様の手作りマスクを店頭に並べさせていただいております!
布をベースにしてあるので洗って使用することができます

masuku02.jpg
サイズも様々で
大人からお子様までお使いいただけます!

マスクが今、ファッションの一部となりつつあります!!
自粛ムードの中、町が少しづつ明るくなってきてますね!

SOHO南草津店はバリバリ営業させていただいております!!!

minamikusatsu nakamura

アーカイブ 全て見る
HOMEへ