滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

グレードアップしました☆

こんにちは!
SOHO南草津店、中村です
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日
SOHO南草津店ではなかなか思い切った模様替えをしました
その内容とは・・・

IMG_0008.jpg

以前のSOHOの店内はこんな感じですが
このセット面たちを・・・

IMG_0089.jpg
全部
ポールごと切り取って動かせるようになりました!
理由としてはSOHO南草津店では何度か美容師さん向けのセミナー会場として使われているのですが

IMG_4440.jpg
このように人であふれかえる感じになるのでポールが結構邪魔になるわけでして・・・

もう切っちゃえという風になりました
なので少しお店のレイアウトが変わって新鮮な気分になりました!

今後、SOHO でたくさんのセミナーが開かれるのが楽しみです!!

minamikusatsu nakamura


アーカイブ 全て見る
HOMEへ