滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

◤北陸上陸2◢



こんにちは!!
南草津店の増田です(´ρ`)

北陸上陸1http://www.soho-hair.jp/smart/blog/2020/01/entry_2491/のつづきです◎

日本酒を堪能したあと、宿の近くの市場へ。

海の近くの市場なのでとにかく海鮮が安い!

とくに長岡の特産である紅ズワイガニが
どこの店頭にも茹でたてが並べられていて

IMG_8052.PNG

IMG_8054.PNG


名前のとおり真っ赤な見た目がとても
きれいでおいしそうでしたcancer

IMG_7933.jpg

IMG_7936.jpg

宿の夕食にもカニが出てきて贅沢でした^^
海鮮もとてもおいしかったですrestaurant
(2枚目の写真はアワビとロブスター)


次の日も長岡駅で日本酒
飲み比べです。


IMG_8075.JPG

IMG_8007.jpg

久保田の飲みくらべ!!
すごくよかったです!!

IMG_8009.jpg

定番3種(左)と季節の3種(右)。
前日のぽんしゅ館に比べ少しお高くなりますが
おいしくいただけましたsun

おいしいごはんとお酒があって
きもちの良いお風呂があって
最高の旅行でした^^

雪景色は見れませんでしたが
違う季節の新潟にも行ってみたいです!spa

2月は和歌山へ行くのでまた
機会があれば更新させていただきますpencil

旅先ではもちろん、普段からも
体調管理とウイルス感染予防の徹底を
心がけようと思います><

gas.png

minamikusatsu  masuda





アーカイブ 全て見る
HOMEへ