滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

読書の夏*


こんにちは!!
南草津店の増田ですflair

最近、携帯でマンガばかり読んでいたのですが、
目が非常に疲れてしまい、
夜道がぼやけたりするので

やはり『読書』に戻しました!!


夏休み期間に、おそらく大半は学生向けに
たくさんの小説が本屋の店頭に出てきます。

今年はこちらに目がいきましたeye

pc1_l.jpg

新潮文庫のプレミアムカバーのラインナップです。
並んでいると、見た目すごくキレイですよね

毎年このように夏限定とされているのですが

今年はこの8冊が
この夏限定プレミアムカバーとして販売されていました^^

私は赤色の『江戸川乱歩名作選』をチョイス◎

img_bulk_buying_02 (2).png

江戸川乱歩といえば有名な作品はたくさんありますが、
いまでいうミステリー小説を得意とする作家でした。

ミステリー小説は大好きなのですが
1作も読んだことがなかったのでこれを期に
江戸川乱歩デビューですsun

感想は

おもしろい!!!!!

この一言に尽きます!!

江戸川乱歩の
他の作品も読んでみたいなと思います。
オススメあれば是非教えて下さい!cancer

minamikusatsu  masuda





アーカイブ 全て見る
HOMEへ