滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

中村、世界を感じてきます☆

こんにちは!
SOHO南草津店の中村です

最近どんどん暑くなり
早くも夏バテ気味です

夏は本当に苦手です

そんな中
お店に無理を言って7月に夏休みを少し頂きました!

その理由がこちら!
rakuten01.JPG

埼玉スタジアムで行われるRakuten CUP!!
半信半疑で思い出作りで応募したら当たってました

対戦カードはこちら!
rakuten02.PNG

言わずと知れた、世界最高のクラブの1つ
メッシ率いるスペインの名門<バルセロナ>

対するは、こちらも世界最高のクラブの1つ
今シーズンのヨーロッパ王者、イングランドの強豪
‘‘ブルーズ‘‘こと<チェルシー>

日本では恐らく、二度と見れない対戦カードだと思います
両方大好きなクラブなので、メインスポンサーの楽天様には感謝しかございません!

先日からにやけが止まりません

ビッグクラブ同士の試合ということで
チケット代もすさまじいお値段でした(生々しいので金額は伏せさせていただきます、気になる方は楽天チケットでみれます笑)

忙しい月にお休みを許してくれたお店のスタッフには心底感謝です!

中村の予約も7月23.24日と連休を頂きますのでご来店の際は前後のお日にちでよろしくお願いいたします
minamikusatsu nakamura

アーカイブ 全て見る
HOMEへ