滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

トーキョー

こんにちは^^
南草津店の増田ですriceball

連休に東京へ旅行に行って参りました!
とくに目的や計画もなくぶらっと行ったので

月曜日はたまたま客引きをしていた
吉本のお笑いライブを見て
大笑いしたのがこの日の大イベントでしたgood

!cid_3D23B5E9-E2A4-4000-9D00-D16418D82004.jpg

銀シャリ/とろサーモン/レイザーラモン/学天即/くまだまさし/ジャングルポケット/コロコロチキチキペッパーズ/コマンダンテ/吉田たち

!cid_49F9C9D7-1C57-440A-9DEC-8CBBA8511E05.jpg

令和ロマン というコンビがオープニングを務めていました。
『始まったら写真撮れないんで!今のうちに僕らの写真撮ってください!』とのことでした



火曜日の東京は今年一番の大雨だったそうです。最悪です。

傘がひっくり返るほどの悪天候のなか、向かったのは六本木。

!cid_58CAA377-9D6C-4869-A4AF-AC753AE2D6A6.jpg

IMG_0187.jpg


≪乃木坂46Artworkだいたいぜんぶ展≫
見るためだけに六本木へ。
実は乃木坂46がだいすきなのです。

今までの作品の裏話や衣装、CDジャケットに選ばれなかった写真など
表に出てこなかった乃木坂46のメンバーの顔まで見れる貴重な展示でしたbell

IMG_0201.jpg


〆は関東にしか店舗がない
蒙古タンメン中本で!

mig.jpg

IMG_0289.jpg

IMG_0290.jpg


辛かったです!
でもおいしくて完食しました!shine

これから暖かくなってくるので
たくさん旅行したいですね^^


minamikusatsu  masuda










アーカイブ 全て見る
HOMEへ