滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

正社員になりました!!

こんにちはsun

SOHO南草津店の今西悠月です!!!

4月から正社員として働かせてもらうことになりました(⌒∇⌒)

この間ちょっと遅めの入社式がありました
フレンチだったのですごくオシャレで美味しかったですrestaurant
花束も頂きすごく豪華な入社式でした嬉しかったです!ありがとうございました!

m3.jpeg


そしてなんとなんと今年も綾羽高校1年生の子が新しく入ってきてくれました!
高校生5人もアルバイトとして働いてくれてすごく嬉しいです
JK魂のお陰で毎日にぎやかで楽しいです!(笑)

この写真は【green cordeclover】の時の写真です♪
そして真ん中の子が新しく入ってきてくれた萱野颯稀(かやのさつき)ちゃんです!↓↓

m2.jpeg



新しい南草津店のSOHOメンバーもよろしくお願いします!




minamikusatsu  y  u  z  u  k  i  .



アーカイブ 全て見る
HOMEへ