滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

時代の節目

こんにちは
SOHO南草津の中村です

もうじき平成が終わりますね!!

平成のニュースと言えば
色んな事が思い浮かびますが、個人的に1番のニュースはこれです!

1ro-3.jpeg
イチロー選手の引退です!!

もはや説明不要の球界のレジェンド、イチロー選手
野球は知らなくてもイチロー選手を知らない人はほとんどいないのではないでしょうか

ここまでくると日本のレジェンドですね

1ro-2.jpeg
数々の記録を作り続けながらも
慢心することもなく、常に野球、自分と向き合いながら努力を続けるその姿勢は
アスリートとしてだけでなく、1人の人間として本当に尊敬できます

どれだけ周りが騒ごうが自分を貫くそのストイックさを自分も見習いたいです!!

1ro-1.jpeg
この引退が、1つの時代が終わる節目に感じました
もう見れないのは寂しいですが、本当にお疲れ様でした!
感動をありがとうございました!!

是非
皆さんも機会があれば1度イチロー選手の本を読んでみてはいかがですか?

minamikusatu nakamura

アーカイブ 全て見る
HOMEへ