滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

嵐山に行ってきました!!!

こんにちは!!!アルバイトスタッフの松谷です!!!

アルバイトスタッフの松浦さんと嵐山に行ってきましたnotesshine

食べることが大好きな2人は嵐山についた瞬間、肉まんのお店が1番に目に入ったので速攻肉まんのお店に行ったのですが、着物を着ていたせいか外国人の方に囲まれて写真撮影が始まってしまったので、中々肉まんを買う事が出来ませんでした(笑)coldsweats01

その後は、美味しいメンチカツや苺大福やタピオカジュースも飲めて大満足ですheart04

夜ご飯は2人で遊んだ時は安定のラーメンですsign03

この日は一段と寒い日でしたので帰りに温泉で温まりました!!!

食べてばかりの1日でしたがとても楽しかったです!!!lovely
kimono.jpegmapleimage2.jpeg


inegi4.jpeg

今回が初ブログですdash
またブログ更新していくのでよろしくお願いします!!!


m
inamikusatsu  matsutani

アーカイブ 全て見る
HOMEへ