滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

スタッフ写真更新しました!!

こんにちはsun

南草津店(時々八日市店にも出没している)光山です!!エルモ**いぇいv デコメ絵文字
ふふふ、エルモ大好きなんです(笑)
それは置いといて…タイトルの通り、スタッフ写真更新しました◎
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1546156701804.JPEG

ジャーーーーーンshineshine
これは私のスタッフ写真なんですが、見て下さい!!1人で写ってません!!
アルバイトスタッフで挟んでるんですflair
どうですか??にぎやかじゃないですか??是非また感想を聞かせて下さい♪

さてさて、もう2018年が終わろうとしていますね。あっという間~~sweat01
たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。
2019年はもっと気を引き締めて頑張ろうと思います!!
皆様、来年もよろしくお願い致しますいのしし デコメ絵文字

minamikusatsu kaon





アーカイブ 全て見る
HOMEへ