滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

USJ行ってきました!!!

こんにちは!
SOHO南草津店アルバイトの松浦です。

四月から新人でアルバイトをさせてもらっています!

12月10日に同じアルバイトの松谷さんとユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

10日は平日で、想像していたよりも空いていてアトラクションもスムーズに乗る事が出来ました!


usj2.jpg 服装も2人で「スヌーピーコーデ」で合わせていき
テンションアゲアゲupで行くことができました!



夜では、今年で最後になるクリスマスショー天使がくれた物語を見てきました!
寒い中場所取りの為に30分前から並んだ結果
全て見れる場所で見ることが出来ました

usj.jpgのサムネイル画像

まじかで見るプロジェクションマッピングはすごく綺麗で、感動しました

minamikusatsu  hirari



アーカイブ 全て見る
HOMEへ