滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

講習!

こんにちは南草津の川崎です。

先日、久々に大阪まで、講習に出かけてきました、

以前講習でお世話になった先生なんですが、技術的なことや経営面まで

多くの経験をされており、すごく勉強になりましたdelicious

カットのリアルサロンワークの他にトークセッションなど、いかにして会社を

作ってこられたか、本当に為になる話ばかりでしたhappy01

また名古屋でも開催されるみたいなんです。

時代によって技術もどんどん変わりますし、いろんな技術を見て

自分のモチベーションが上がればなと思いますhappy01

また知り合いの方の講習など行くことによって、いろんな人との繋がりが深めていけることに

ありがたいなと感じました。

これからも勉強をやめずにいろんな方と接していけたらなと思いますhappy01

IMG_0016.jpg


IMG_0017.jpg

アーカイブ 全て見る
HOMEへ