滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

小顔小顔


こんにちは!
南草津店の増田ですflair

先日『フェイスリフトシート』を購入しましたdollar

BeautyPlus_20181020145952588_save.jpg


最近すごく話題で、もうすでに
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

このフェイスリフトシート、別名:若返りシールは
リンパの流れが関係するポイントに
P-UP波を発しているシールをぺたっと張るだけ
リフトアップ効果が期待されるというもの◎

BeautyPlus_20181020150010431_save.jpg



ではP-UP波とは?


P-UP派.png

細胞を活性化させ、若返らせる電磁波がこのP-UP波。
なんと1秒に1兆回の超微弱振動する光なのだそうです。
もはや想像しづらいですね。


とういわけで、さっそく貼り付けて過ごしていますgood

BeautyPlus_20181020150131702_save.jpg


BeautyPlus_20181020150112285_save.jpg


1日目から、仕事がおわったあとの
メイクの崩れ方がぜんぜん違いました!
もう少し様子をみたいとおもいます^^

BeautyPlus_20181020163312015_save.jpg

高校生アルバイトスタッフ光山(16)の
肩こり部分にも貼らせてもらいました。
シュール。こちらも様子をみますeye

貼って1週間から10日ほどもってくれます◎
10枚1シートが3枚入りで3000円なので
コスパははなまるshine

増田の顔小さくなったかな?と思ったら
ぜひお声かけください!!


minamikusatsu  masuda


アーカイブ 全て見る
HOMEへ