滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

☆琵琶湖花火大会☆

こんにちは!
SOHO南草津店の中村です

いよいよ夏もど真ん中
激しい猛暑が続いていますね
お出かけの際には注意が必要です

先日
学生時代ぶり
じつに15~16年ぶりに琵琶湖花火大会に行ってきました行ってきました

人の多さは流石です今年は約35万人だったそうです

biwahana201803.jpeg
今回はびわ湖ホール付近で鑑賞しました
久々に見るとかなり新鮮です☆

biwahana201802.jpeg
んなに鮮やかでしたっけ?
困惑交じりで感動しております

biwahana201801.jpeg
フィナーレは夜空が銀一色でした

この一発一発に魂を込めて制作されてる職人の方の仕事には
心底感動します!!
凄い!

来年も参加しようと思います

琵琶湖花火と言えば
人込みでなかなか帰れないのが有名ですが
終了と同時に駅までダッシュすればすぐに帰れますよ!

minamikusatsu nakamura

アーカイブ 全て見る
HOMEへ