滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

休日は映画見がち



こんにちは!

南草津店の増田ですsun

先日、いま公開中の映画
『ジュラシックワールド』を観てきました◎


logo.png


初めて映画館でみたのですが、
3Dにしなくてよかったなと心底思います・・・

なんといっても迫力がえげつない!thunder

19fcb3624d950cf25e1d3013ba32d940.png


恐竜という、実際に見たことのない
未知のスケールの生き物でありながらも

先入観なのか本能なのか、
人類がそれに対して
底に抱えている恐怖心を

見事なカメラワークと音楽と絶妙な間によって
問答無用で引きずり出されるかのような
なんとも心臓に悪い映画でしたdash

4858563523a3.jpg

しかしもちろん、感動シーンも
クスっと笑えるシーンもたくさん。

jurassicpratt.jpg

hqdefault2.jpg


そのほか、進化し続ける研究の先にあるもの、
人口的に作り上げられた命の責任など

少し考えさせられる深い場面もいくつかありました、

ハラハラガクブルドキドキしたい方はぜひ!^^


個人的には玉木宏さんの吹き替えの声が
べらぼうにかっこよくてたまりませんでした


minamikusatsu  masuda


 


アーカイブ 全て見る
HOMEへ