滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

結婚式in


こんにちは!
南草津店の増田でっすsun

4月最初の土曜日に
お休みをいただいて、ともだちの
結婚式に参列してきました!

DSC_2793.JPGのサムネイル画像


場所はなんと北海道の旭川市◎

DSC_2788.JPGのサムネイル画像

DSC_2789.JPGのサムネイル画像

北海道初上陸がこんな
おめでたい形でできるなんてハッピーです^0^

結婚したのは高校時代のともだちなのですが、
お相手は仕事もしつつ趣味でDJをされていて
料理が得意で関西とお笑いがだいすきな
すてきな旦那さんで安心しました^^

▼DJブース仕様ウェディングケーキ
DSC_2822.JPGのサムネイル画像

ハンカチをびちょびちょにしながら無事
結婚式を終え、二次会も楽しんできましたbeer

日曜日もおやすみを頂いていて
月曜日は定休日でお休みだったので
実質2泊3日の北海道プチ旅行でしたsnow

とにかく食べ物がおいしかったです!!pig

▼地元民オススメのお寿司やさん
1523464417546.jpgのサムネイル画像
▼ボリューム満点スイーツ
1523464459710.jpgのサムネイル画像
▼地元民オススメの味噌ラーメン
DSC_2916.JPGのサムネイル画像

などなどpig

幸せを分けてもらって、
おいしいものを食べて
北海道最高でしたcute

また行きたいのでぜひ
オススメ教えて下さいっ(・u・〇)

minamikusatsu  masuda


アーカイブ 全て見る
HOMEへ