滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

オフシーズンを楽しむin沖縄


こんにちは^^
南草津店の増田ですbud

先週の2連休に・・・


DSC_2400 (2).JPG







DSC_2400 (3).JPG







DSC_2400.JPG



IMG_20180207_015710_640.jpg



行って参りました!



DSC_2405.JPG


1517889697846.jpg

去年より早めの時期に行ってきましたairplane
去年の記事はコチラ↓↓
http://www.soho-hair.jp/blog/2017/03/entry_2202/smart/

今年のキャンプは若手をはじめとする内野手の
ポジション争いが見物でした!!

火曜日の朝9時から飛行機に間に合う時間
ぎりぎり16時半まで
一日中みることができました◎

DSC_2421.JPG


DSC_2440.JPG



運がよければサインももらえちゃいますshine


DSC_2480.JPG

メッセンジャー投手


土曜日のせやねんの取材に来ていた
トミーズ雅さんと、元阪神の狩野さん

DSC_2429.JPG


虎バンに取材に来ていた
NMBの山本彩さん

DSC_2463.JPG


到着したその日の月曜日の夜は
しっかり沖縄を堪能しています◎

IMG_20180207_015710_642.jpg

IMG_20180207_015710_643.jpg


1泊2日でも充実した連休を過ごせました^0^

今の時期の沖縄は少し肌寒いですが
人が多すぎなくて飛行機もお得なので
ぴょいーっと行けますよー!sun

野球好き、旅行好きは是非、あしを運んでみては
いかがでしょうか?


minamikusatsu  masuda




アーカイブ 全て見る
HOMEへ