滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

映画!!

こんにちは南草津の川崎です

先日、レンタルですが映画を見ましたsun

僕的にめっちゃオススメなので紹介させていただきます



IMG_6274 (1).jpg

「湯を沸かすほどの熱い愛」

という映画で、2016 年10月ぐらいに公開された映画だったのですが

なぜか関西ではやってる映画館がかなり少なく、当時名古屋や関東に行かないと見れなかったのですshock


やっとレンタルが始まり期待してみてみましたhappy01


母親の強さを感じると同時に生き方を強く感じさせてくれますhappy01


辛い事や寂しい経験をしているからこそ、人に優しくなれたり包み込む事ができる。


そんな思いを感じさせてくれる気がしました。


きっとすごく泣いてしまうと思いますcrying


本当にオススメなので是非見てみてくださいhappy01

                                                       minamikusatu kawasaki

アーカイブ 全て見る
HOMEへ