滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

大ヒット映画


こんにちはあいうえお の絵文字
南草津店の増田です花だよ。お花 の絵文字

先日、『アメリ』という
2001年に大ヒットしたフランス映画をみました^^

iy74EmSEG1I7jBw_9QNUx_174.jpeg


すごく不思議な世界観の映画でした。

写真のとおり髪型は個性的で、音楽も独特なもので
映像には赤や黄など暖色がメインになっていて
寒色の青はほとんどでてきません

人物紹介はものすごい切り口から紹介してきますthunder

おそらくラブストーリーなのですが、
ラブに至るまでの工程のクセが強すぎて
コメディなのかラブストーリーなのかファンタジーなのか
わからなくなる感じがまたおもしろかったですtyphoon


主人公のアメリが次は何をするのか、
だんだんと楽しみになっていきますfoot

まだ見たことのない方は
機会があればぜひご覧くださいね!movie



minamikusatsu  masuda



アーカイブ 全て見る
HOMEへ