滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

開幕戦


こんにちは!
南草津店の増田です^^

今年も野球のシーズンがやってきて
1カ月が経ちました!baseball

わたしは4月の中ごろに
甲子園で開幕戦を観にいってきましたeye

その日は対広島戦thunderで、
それまで広島は10連勝と超イケイケ絶好調。

かたや阪神も前日、前々日と連勝していて
勢いはばっちりsun

お互い連勝がかかっている注目の試合でしたdash


DSC_0154.JPG


真っ赤な服を着た人たちの範囲が
昨年より大幅に広がっているように思います…

試合は序盤に阪神が3点先制、広島が2点返しハラハラしましたが

8回裏に追加でもう1点入り、結果4-2で阪神が勝ちとりました^0^


最近はとくにどの試合も得点を追い合って
選手が全力でぶつかり合っていて
見ごたえがありますpunch

阪神は現在首位!!!thunder

交流戦も始まるので、引き続き応援していきたいと思いますrock


minamikusatsu  masuda



アーカイブ 全て見る
HOMEへ