滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

映画をみてきました◎


こんにちは!^^
南草津店の増田ですfuji

話題のディズニ―映画
モアナと伝説の海』を
みてきました!flair

かつて世界を生んだ命の女神テ・フィティの心
伝説の英雄マウイによって盗まれ世界に闇がうまれる

それから1000年、海を愛する少女モアナの生まれ育った島では
外洋にでることが禁じられていたが
広がりゆく闇により、島の作物や魚たちに異変が発生

海の不思議な力に選ばれたモアナは、テ・フィティの心を
もとあった場所に戻せば島の危機を救えると知り

いまもどこかで生きている元英雄マウイを探し出し
冒険を繰り広げる・・

というストーリーsun

320.jpgo0800111513696351366.jpg


あまり知らないまま見たのですが、ストーリーやキャラクターは
もちろん素敵でしたが、なによりも
本物かと思ってしまうぐらいの海の描写に圧倒されてしまいましたwave
監督がこだわって作られたのだそうです。



25074fc90ae34b1d0d3703ff12a92a61-1.jpg


cap00056_m.jpg


CnPWsJpUEAAlLKi.jpg


downloadfile-1.jpg


yjimage.jpg

それから
おもわず触ってみたくなる、髪の毛の質感!

moana_500.jpg

14744021027491.jpg

なんともいえないやわらかそうな、でも芯がありそうな
ふわふわの髪のうごきにも見惚れてしまいましたaries

ラブストーリーではなく勇敢な女の子のお話なので
老若男女問わず楽しめます^0^


機会があれば見てみてくださいねeye

ストーリー上、海水を浴び日光を浴び砂まみれになったりするので
髪のダメージ受け具合にはハラハラしましたthunder


minamikusatsu  masuda



アーカイブ 全て見る
HOMEへ