滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

ますだの夏1



こんにちは!南草津店の増田ですbell

8月の15-19日の間、南草津店は夏休みをいただいておりました(^^)
スタッフもそれぞれ満喫していたようですeye


わたくしはというと、5日間をフルに使って

トーキョー

オキナワ

へ行ってきました!!

濃い5日間でしたがざっくり綴らせていただこうと思いますpencil

夏休み前日の日曜の夜から

移動の時間すら惜しいので、夜行バスで
睡眠をとりつつ東京へchick

1日目の目的地 浅草flair

DSC_2407.JPG

初めて生で「雷門」を見ました

DSC_2412.JPG


おみくじ(凶)を引き、お参りをすませ
そのままスカイツリー付近へbus

DSC_2401.JPG


近くで見て、おっきいなーーで
満足してしまい、

そのすぐ近くにあった
すみだ水族館に入ることにfishpenguinpisces

DSC_48922.jpg


迎えてくれたたくさんのクラゲ


E38199E381BFE381A0E6B0B4E6978FE9A4A8E383BBE3818FE38289E38192-7ae57.jpg



どアップ

C360_2016-08-15-14-04-01-322.jpg


チンアナゴもいました!

C360_2016-08-15-13-47-17-019.jpg


たくさんいました!


C360_2016-08-15-13-49-10-037.jpg


あとでわかったことですが、オープン当時は
スカイツリーの高さにあやかって643匹のチンアナゴがいたそうですsign04


夏らしく金魚もたくさん

sectionImage_9_1_20160630155025432.jpg

C360_2016-08-15-13-57-54-162.jpg



なんだかんだで時間が経ち
チェックインを済まして夜の東京へbell


京都の友達と奇跡的に遭遇したり
実写版マリオカートに遭遇したり

C360_2016-08-15-19-48-47-512.jpg


眠らない町渋谷にて飲みあかし

1日目終了(^o^)

2日目につづく




アーカイブ 全て見る
HOMEへ