滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

夏休みその3(直島)

引き続き南草津川崎ですhappy01

二日目、気合を入れて早くから行く予定で就寝

しかし飲みすぎてしまった私は完全に二日酔いcrying

10時まで爆睡

お酒が残ってしまい最悪crying

昼すぎまで引きずりましたがなんとかヘェリーで直島へsign03

素晴らしい天気で気持ちの良い日でしたhappy01
IMG_4848.jpg

直島に着く頃には二日酔いもなくなり、テンションは最高sign03
IMG_4850.jpg


のんびり歩いて、カフェやうどん屋さんに行き楽しみましたhappy01

IMG_4854 (1).jpg

うどんさすがです。 ハリコシがあり、 ざるうどん最高でしたsmile


IMG_4868.jpg

こちらは中奥というカフェですdelicious

すごく雰囲気のいいカフェでオススメですconfident

IMG_4871.jpg

オムライス良かったsmile  是非食べてみてくださいhappy01

IMG_4874.jpg

 とても素敵な夕日だったのでかぶせて撮りましたhappy01 二日間でしたがとても良い時間を過ごせましたhappy01

また見れていないところもあるので近いうちに豊島と犬島にも行こうと思いますhappy01

アートに触れていろんな感性を磨いてこれからに活かせていけたらなと思いますhappy01


アーカイブ 全て見る
HOMEへ