滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

本っ当にただの趣味です☆

こんにちは!

SOHO南草津店の体育会系美容師の中村です!

連日、猛暑続きで汗が止まらない中村です!

連日、オリンピックのニュースで涙が止まらない中村です!


はい
しつこい自己PRはこの辺で・・・

ここ最近の暑さはすごく体にこたえますね
外を歩くだけでもすぐにバテてしまいそうです

暑いのが苦手な方にはつらい時期ですね
そ、ん、な、暑くて動くのも嫌だというときに私、中村がオススメしていることは・・・



N.03.1.JPG

はい、全力でスポーツです
汗が尽きるまで走り続けることをおすすめします
ちなみに私は趣味で毎週フットサルをしております
1日で1~2キロは痩せます


N.06.JPG


場所は雄琴にあるあがりゃんせでしてます
お風呂もオススメです

N.04.JPG


コートもいっぱいあります

はい
そろそろお気づきとは思いますが
今回のブログはまるっきり
中村の休日の美容とはかけ離れた自己中心的かつ、ローカルな
趣味ブログとなっております


N.05.JPG


雄琴花火大会の日は
ほぼ真下という恐らく一番近い位置で楽しめます
ただ僕は花火の振動が苦手なので終始、引きつっています

こんな季節こそ倒れるまで体を追い込んでいきましょう!

はい、無理せず程よく体を動かしましょう☆


以上
中村の休日でした☆

次回もお楽しみに!

minamikusatu nakamura


アーカイブ 全て見る
HOMEへ