滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

激辛!? いや、辛くないんです☆

こんにちは
南草津店の中村です!

梅雨も終わり、本格的な夏に入ってきました!
外を歩いていているだけで汗が止まりません!

この時期になると
すぐに夏バテになりそうです

というわけで
この前、友達と夏バテ防止の為に夜な夜なご飯を食べに行ってきました☆

それがこちら・・


N.02 (2).JPG



どうですか?
このいかにも激辛でマニア受け狙いのヴィジュアル!


堅田にある
殿そばというラーメン屋さんです☆

はたから見たらかなりのチャレンジャーと思われること間違いなし、、で、す、が!

なんとこのラーメン、全然辛くありません!
多少ピリ辛かもしれませんが、辛いのが苦手な人でも食べれる程度の辛さです☆

以前 テレビ番組で見た目の割りに全然辛くないということで紹介されているほどでした


もちろん味もかなり美味しいです☆

夏バテ対策でガッツリ食べたいときに是非!!

僕の場合
夜0時に食べて翌日に胃もたれと消化不良でバテてしまってました

食事は時間も大事ですね!

以上、南草津店の中村の食レポでした!


minamikusatsu nakamura

アーカイブ 全て見る
HOMEへ