滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

夜の一乗寺


どうも南草津店の増田です(。・v・´。)

お仕事がおわるとお腹が空いて
友達とごはんに行くことがあるのですが

その中でもラーメンを食べに行くことが多く
山科とか京都とかまで車で向かうこともよくありますrvcar


その日はラーメン大蔵 一乗寺店に
おじゃましてきましたnoodle
(※仕事おわり)


DSC_2141.JPG


初めて入ったので無難に醤油ラーメン!
(と唐揚げとごはん小)


細めの麺にあっさり甘めのスープで
スルっスル入っていきましたtyphoon

唐揚げも少しあまめの衣で
ジューーシーーにカラっとあがっていて
なんかもう最高でした!sunsun


時間の詳細はあまり言いたくありませんが
あの時間に食べるラーメンって
2割増しくらいで美味しいですよね!

そうでなくてもラーメン大蔵、すごくおいしかったです!




10日後くらいにまた行きましたが
(※仕事おわり)

DSC_2178.JPG

塩ラーメン(焼豚丼セット)もすごくおいしかったですflair



お昼から、夜中の2時か3時くらいまで営業されてます(^^)
興味のある方はぜひnoodle


minamikusatsu  masuda




アーカイブ 全て見る
HOMEへ