滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

たまにはおしゃれに女子会もします


こんにちは!南草津店の増田ですsun


ともだちと近場で美味しいディナーで
女子会しに行ってきました(^^)

石山駅から少し歩いたところにある
スプートニクというお店ですwine

640x640_rect_9999217.jpg



originalSPU.jpg


外観からテーブル、ソファ、照明、装飾
全てがおしゃれで女性客が多かったのにも納得でしたeye


メニューは散々迷ったあげく
無難にタパスから。

1468088137033.jpg

ローストビーフにはウニがのってましたsun

他にもアヒージョやパスタを
シェアしていろいろ食べましたrestaurant


お酒の種類が毎回迷ってしまうくらいあるので
飲み比べられるのも楽しいですよねchick


1468088160923.jpg


ワインやビールも飲み比べもできちゃいますwine


駅からすぐなので飲んでも帰りは安心(^^)


ぜひぜひ、おしゃれな空間で
おしゃれなひとときをっshine

minamikusatsu  masuda

アーカイブ 全て見る
HOMEへ