滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

濃い休日〇〇〇


増田です(・v・)

レッドロックを後にして
4月19日の私のメインイベントは

阪神-ヤクルト戦in甲子園

でした
DSC_1914.JPG
▲オリジナルロゴタオル No.9(MaSuDa)

今季初試合観戦だったので
少し早めに行ってグッズを新調し
18時にプレイボールbaseball

初回から取って取られての接戦

藤浪投手のフォアボールと
デットボールの連発

投手交代後、ベンチでは
グラブを投げつけようとして
ぐっと堪える姿もあったそうです(´・_・`)

tig16041921510017-p1.jpg


お互いリードを許さないまま
迎えた8回

キャプテン鳥谷を筆頭に
一気に4点を追加し、

DSC_1928.JPG

抑えの投手もきっちり仕事をこなして
8-4でゲームセット


まとめると


勝ちました‼

DSC_1923.JPG

昨シーズンは5回中4回
負け試合に当たってましたが
今シーズンは新監督にもなり
大きな期待です

o0800053313492359982.png

ゲーム勝利後は六甲おろしを合唱するのですが、
今年はなんと!滋賀の誇りT.M.レボリューションの西川貴教さんが
熱唱してくれます

1170108_236256530054616_420640415_n.jpg


最後まで楽しかった2日間でした。


来月はゴールデンウィークが待っていますね!

いよいよ本格的な紫外線対策、紫外線ケアが
必要になってきます。

ヘア用の紫外線対策スプレーをご用意していますので
ぜひこの夏ご利用くださいねsun


minamikusatsu  masuda.



アーカイブ 全て見る
HOMEへ