滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

卒業前の、、、

南草津店のオグラです!!!




3月は卒業シーズンで寂しい思いをされている方も多いのではないでしょうか。




南草津店からも、土曜日曜にアルバイトに来てくれていた、



宮治ちゃんと菱田くんが、東京と京都の美容室に就職することになりSOHOを卒業します



3390.JPG


寂しいですが、夢に向かって頑張ってほしいです!!!



最後に宮治ちゃんのカット&カラーをしてあげました☆


3396.jpg


オシャレなピンクのデザインカラーで新天地でも頑張ってね!!!


3398.jpg


S字編みにしてもとびきりオシャレ☆


3397.jpg


ちなみに宮治ちゃんの最後のアルバイトは


今週19日土曜日の朝から15時までと


.20日日曜日の15時から19時までです!!!


3399.jpg


宮治ファン(笑)は逢いに来てあげてください☆


.minamikusatsu    ogura

アーカイブ 全て見る
HOMEへ