滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

京都、温泉


こんにちは南草津店の川﨑です。

先日、知り合いの方の情報で京都の温泉に行ってきました。

本当に最近は寒いですよねー

貴船神社の近くにある天山の湯というところですspa

たまたま月曜で平日だったのか人が誰もいなくて貸切状態sign01

ものすごくゆっくりできたので30分ぐらいふけてましたdelicious
IMG_3917.jpg
  こんなお風呂です。一人なのでゆっくりしてましたhappy01


とてもお湯が良くて何となく肌にハリが出てる感じがしますよ。

IMG_3919.jpg



そうこうしてると一人の男性が入ってこられて

無言が妙な空気感だったので話しかけてみると

めっちゃ話し込んでしまい

結局気づけば二時間もお風呂にいてびっくりcoldsweats01

一人旅で関東から来られてる方でとてもいい方でしたdelicious

全然知らない方と一時間もお風呂で話し込んだのは初めての経験でした

きっと天山の湯の雰囲気がそうさせてくれたんだと思いますhappy01


決して広くはないですが二種類の源泉もあり素敵なお風呂です


人が多いとまた違うと思いますがすごくオススメですsmile


IMG_3915.jpg

場所も雰囲気のいいとこなので是非行ってみてくださいdelicious



アーカイブ 全て見る
HOMEへ