滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

セアブラ


こんにちは!南草津店の増田ですcute

先日のお休みの日に京都のラーメン屋
セアブラノ神』へ
行ってまいりました(^^)

51f0d496.jpg

テレビや雑誌でもよく取り上げられているそうですeye


天下一品でいつもあっさりを頼む私は
名前からして こってりなラーメン屋へのお誘いに
顔を引きつらせながらもレッツゴーhorsehorse



入り口横で食券を購入してから
お店に入るという注文スタイルで
メニューが多いわけでもないので
ちゃちゃっときめてささっと入店

名物の背脂煮干しそばを頂きます




DSC_0344.JPG



うわーーセアブラぁーーーーsweat02


とおもいきや
ぜんっぜんギトギトではなく

びっくりするくらい
するする食べることが出来ましたnoodlenoodle


一緒に温玉キムチごはんもぺろり

IMG_5ch63r (2).jpg




名前に騙されずに行ってみてよかったです(^0^)ノ



minamikusatsu  masuda

アーカイブ 全て見る
HOMEへ