滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

厄払い!!

こんにちは、南草津の川崎です。


私事ですが前厄に入りまして、


先日厄払いにいってきましたdelicious


厄払いといえばthink


やっぱり立木観音かなと思い800段登ってきましたdelicious


ご祈祷もしていただき良き一日でしたhappy01


山中では知り合いの方にお会いし、お茶を飲みながらついつい話し込んでしまいました


昆布茶とゆず茶がとても美味しく


三杯も頂きましたhappy02

IMG_3773.jpg
sun天気も良く、良き時間を過ごさせてもらいましたdelicious



おみくじは凶ででしたが、結びながら改めて気を引き締めて頑張ろうと思いました。

IMG_3774.jpg


節分も終わり新たな1年には入りました


これから美容の勉強と人との交流に頑張って取り組んでいこうと思います。


良き飛躍の年にしたいと思いますsmile








アーカイブ 全て見る
HOMEへ