滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

☀休日☀

こんにちは!!
南草津店サカモトですsun

先日行ったお店がとても気に入ったので
紹介させていただきます(^^)/flair


ha4 (1).JPG

cafe &  gallery  Hakmokran
http://tabelog.com/shiga/A2503/A250302/25005458/

すごく雰囲気ある古民家で簡単に言うと色んな作家さんの作品が展示されているカフェです!!

hak5.JPG

オーダーした珈琲紅茶やケーキも
展示されているカップやお皿で出てきたり、
ディスプレイもおしゃれで尚且つシンプルなので
すごく落ち着く空間ですshine
気づけば3時間ほど滞在していましたeyesign03


ha2 (2).JPG


ha4 (2).JPG

何よりお店のご夫婦のおもてなしが絶妙で
すごく感動shine

毎週金土日月の4日間の営業なので
お気をつけくださいね!!!

ちなみに私は可愛いコースターとお箸置きを
お家に連れて帰りました(´▽`)note

ha2 (1).JPG

また近々行きます!!run


minamikusatsu   sakamoto



アーカイブ 全て見る
HOMEへ