滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

鳥羽と伊勢と里と


連投失礼します
南草津店の増田ですrock

前回の三重旅行http://www.soho-hair.jp/blog/2016/01/entry_2009/
後半ですeye


2日目は朝10時にチェックアウトし

そこから近くの手作り工房きらり
いってきました!

10030873258_s.jpg


たくさんのビーズのなかからいくつか選んで
世界に1つだけのオリジナルアクセサリーもしくは

今回の私たちのように
1つ600円でストラップなども作れます^^


1453212133625.jpg


おばちゃんがすごく気さくな方で
しゃべりながら1時間以上いましたrun

すごく思い出に残りますshine


それから少し離れて
おかげ横丁へ! 三重っぽい!



DSC_0131.JPG


(実は初です)

定番伊勢うどんnoodleを始め
おいしいものをもぐもぐしながら歩き回って
充分、腹ごしらえをしたら

つぎの目的地
ナガシマスパーランドへ向かいますrvcar

15時を回っていたのですこし安く入場できますscissors

17時閉園までの2時間という短い時間でも
平日なので待ち時間ほぼ0でたくさん乗れました!


1453209095364.jpg

(実は絶叫マシーンが苦手です)


17時までたっぷり遊んでから
最終目的地なばなの里へ行きました(^^)

DSC_0143.JPG

DSC_0172.JPG


撮影:増田

(実は初です)


ご存知の方も多いとはおもいますが
今年のメインはハイジ仕様。

DSC_0153.JPG


よくみるとハイジとペーターが
らんららんら
してます

DSC_0153 (2).JPG


長かった三重旅行もこれにて終了です^^

どこもオススメスポットですshine

やっと1月らしい気候になり
寒さも日に日に増してきているように感じますが、

暖かい恰好で普段みない景色を見て
おいしいものを食べるとすごく
幸福感を味わえます(^o^)

ぜひこの冬も楽しくのりきりましょうねshine


minamikusatsu  masuda





アーカイブ 全て見る
HOMEへ