滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

さるどし


こんにちは!2016年初投稿
南草津店の増田ですfuji
今年もよろしくお願い致します(^^)

saru_shishimai.jpg


年明けから早くも2週間が経とうとしていますが
お天気の良い日が続いていてとても
過ごしやすかったですねsun

お正月はゆっくりされた方、繁忙期でフル稼働だった方、
いろいろな過ごし方があったと思いますshine

かくいう私は昨年同様
立木観音のあの800段を上り

おみくじを引いたものの、
という何とも言えない結果だったので
さらっと流します(´3`)~sun


今年もみなさんのキレイ
お手伝いできるようにがんばります!shine


よろしくおねがいします(。・0・。)






84dcf475.jpg
minamikusatsu  masdua


アーカイブ 全て見る
HOMEへ