滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

2016year お初 ブログ ♡

皆々様  あけましておめでとうございます fujisun

2016 Year も どうぞ 宜しくお願い致します\(^o^)/ cute


se2.jpg


今年もやってきました 人生で一度きりの

     ribbon 成人式 ribbon

今年も、そんな 大切な 大切な日を SOHOにお任せいただきました ♫

今年は 6:00 スタート sun

朝早くから ご来店頂き みなさんの キラキラ した笑顔 happy01

たくさんいただきました (*^_^*) ♡

se3.jpg


sei7.jpg


sei9.jpg


sei5.jpg


八日市店では   SET    MAKE    着付け club

させて頂いてますが

成人式に向け 伸ばし続けた髪のカットやケアやカラーやヘアリハーサルを経て

この成人の日を迎えられます heart02

そんなお付き合いをさせて頂きながら

こんな 素敵な 変身を  up shine

sei8.jpg   sei10.jpg


sei11.jpg   sei12.jpg   sei13.jpg



本当に お美しいですね heart

美容師は、こんな日のお手伝いをさせて頂ける
幸せなお仕事だなって 再確認 eye flair

これからも  頑張っていこう \(^o^)/ shine    



そして、成人式の裏方でSOHOスタッフを
支えてくださる
能登川の居酒屋 まる伊本舗さん fuji moon3

今年は サンドイッチを作ってくださいました scissors fastfood

このサンドは 大当たりがあり 今年の 福男   福女 になれる kissmark
ロシアンルーレット的な 楽しさを持ち備えた 美味しいサンドです (*^_^*) ♡♡

si20.jpg


今年の     福男は    I LOVE マッシュ こと   吉岡 龍之介 drama
                  最近〇〇さんに似てますねって 言われる男  北川 亮 sagittarius   

          福女は   まるメガネが素敵な   まこsan eyeglass

まる伊の 伊野さん ありがとうございました smile heart02







youkaichi  run ♡ ♡ ♡



アーカイブ 全て見る
HOMEへ