滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

A Happy new Year!!!

あけましておめでとうございます!!!



3306-2.jpg

南草津店オグラです!!!




2016年も皆さんにもっと喜んで頂けるように精一杯頑張ります!!!



皆さんのご来店を心よりお待ちしております☆



お正月中の僕は、、、、



大掃除&年越し手作り餃子☆


3318.JPG


忘年会☆



3317.JPG


毎年恒例のたなくじ☆

日本一大きい吉いただきましたー!!!


3320 (2).JPG


地域の氏神様に初詣


3303.JPG


初詣②多賀大社


3304 (2).JPG



親戚の集まり☆


3307.JPG


いとこで公園☆最近の滑り台は角度がエグイ(笑)


3319.jpg

3312.JPG


正月仕事の嫁に女子力高いお弁当を作り(笑)



3316.jpg


幼馴染で新年会☆


3310.JPG



幼馴染にシェフがいる為料理が本格的過ぎるのと、

みんなが好きなもんリクエストし過ぎて肉だらけ(笑)


3309.JPG


正月って豪華なご飯ばかりで基本食べ過ぎる、、、



3313.JPG


デザートは安定の南草津のパティスリーキタガワ!!!


正月休みに3日行きました(笑)



3314.JPG


いつも泣かれる友達の子供には、お年玉でつる作戦、、、まだ小さすぎて通じず(泣)



3311.JPG




という感じで、体重増加の為正月明けからはダイエット中のオグラでした、、、。


今年もよろしくおねがいしまーす!!!



minamikusatsu  ogura

アーカイブ 全て見る
HOMEへ