滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

お笑いライブ


こんにちは!南草津店の増田ですsnow

野球シーズンが終わり
心のどこかに隙間風が吹いていた今日この頃、

友だちが、最近ハマりだしたという
お笑いのライブに誘ってくれましたbell


甲子園に向かう以外あまり大阪へ行くことがない私は
なんばグランド花月を見るのも初めてで、
テンションあがりまくりですeye



落ち着くためにとりあえずたこ焼き。


DSC_1356.JPG




ライブの会場はNGKの向かいのビルにある
『よしもと漫才劇場』というところでしたrun


この日の出演者↓↓

manzai.JPG


どちらかというとあまりお笑いには
詳しくない増田でも
さすがに見たことある名前がズラリ

あまり広すぎない劇場なので
近くのお客さんも巻き込みながらの漫才ライブで、
終始笑ってました!



チケットも安くて2時間程度のライブなので

興味ある方、おもいっきり大笑いしたい方、
心に隙間風が吹いている方、

ぜひ行ってみてはいかがでしょうかgoodsun


minamikusatsu  masuda



ちなみにこの日はたまたま
NGK前でチケットを売りに
この人が来てました


DSC_1360.JPG

著作権的なナニがアレなので
以下省略hairsalon



冬の寒さを笑いで吹き飛ばしましょう(^0^)




アーカイブ 全て見る
HOMEへ