滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

寝待月ノショー出演のLucaさんのイメチェン☆

南草津店オグラです☆



寝待月ノショーに出演されて僕がヘアメイク担当させて頂いた



3280.JPG


『LUCA』さんがご来店頂きました!!!


3275.JPG


当日のヘアーをすごく気に入って頂き、


3年ぶりの美容室にSOHOを選んでいただきました☆


ロングを活かしてしっかりウェーブスタイル☆


3276.jpg

LUCAさんとお話していて、女性にとって美容室で髪を切ることは、


本当に重要であり大切な行為ですが、


髪を託すということは、同時に勇気のいることでもあるということを


再認識しました。

3277.jpg

そして3年ぶりの美容室に大満足頂いて、


笑顔でお帰りになるLUCAさんが輝いていました!!!



次の日から新しいアルバムのストーリーを見つけに


スペインとモロッコへの旅に出られました!!!


素敵な物語の詰まった新しいアルバム楽しみに待ってまーす!!



3279.jpg


minamikusatsu   ogura



アーカイブ 全て見る
HOMEへ