滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

梨狩り!!

今日はあいにくの雨ですねrain

急に寒くなってきましたweep寒いのは苦手ですcoldsweats01南草津川崎です。
さて、休日に梨狩りいいきました。

竜王にあるアグリパーク竜王なんですが1200円で梨狩りができます
さつまいもやぶどうもあるのですが今回は梨にしてみましたwink


IMG_2446.jpg


いくつ食べれるか試しましたが5個が限界ですsmile
IMG_2448.jpg

梨はとてもみずみずしくとてもおいしかったですdelicious

是非行ってみてください。

ただ普通に食べると二個がちょうどいい感じの量かと思いますhappy01

お子様がおられる方などにはおすすめです。

自然からとれる良さを是非体験してみてください。  

さつまいもやぶどうもいいなと思いますhappy01
                       minamikusatu kawasaki






アーカイブ 全て見る
HOMEへ